2007年09月17日

近況

ずっとおうち日記が続いてましたが〜
おうちのほうは8月の27日に棟上げしてから、台風が来て雨が続いて、大工さんも他の現場の都合があって、あれこれで少々遅れ気味ですバッド(下向き矢印)
まぁ一応屋根は葺き上がったんですけどね〜。
9月のはじめは通いバイトと在宅バイトが重なっててんやわんやでどっちにしろあまり現場には行けなかったので、まぁいっかな……

オカリナのほうは、バイトのからみでなかなか個人練習できないたらーっ(汗)
でも7日はきさっちの迎撃オフに出たし、昨日はオカリーナのつどいでしたー。
5日に、アケタの新しいFまんぼうがやっともらえたので(実に注文してから4年待ちました)、早速使いました♪
オフでもみんなに見せたしね〜黒ハート
オフの会場にはグランドバスCがあったので、さすがに小さく見えましたけど、そうじゃなくても旧型のまんぼうよりはとても小さいし軽いです。こっちは立って吹けるしね! なかなか満足♪

つどいは、今年は客席から見た限りではアクシデントも少なく見え、スムーズな進行で、スタッフの皆様おつかれさまでした、おかげさまで楽しかったです!
みなさんの上達がめざましく、自分もうかうかしてると置いていかれてしまうかも〜と刺激を受けた一日でした。
家が建ったらもっとたくさん練習するからね!(爆)
posted by 風音 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オカリナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5469014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック