2007年05月01日

ソファベッド

引っ越したら客用に欲しい、と言い始めてから幾年か経った、Campeggiのソファベッド。
ソファとしてもベッドとしてもしっかりしてるという評判。
でも何より魅力的なのはアクロバティックなあの動き♪
ほれぼれ。

何より度肝を抜かれたのがコレ
ありえない!(爆) 最初見て大爆笑。

で、ホントに欲しいのは、コレ
ソファとしての座面がベッドと別物なので、ソファで座っててもベッドがへたらない。
でも、シングル2つぶり欲しいのだけれど高いのよね〜。

で、こういうのもあり。
other view をみれば分かるけど、なんとこれはツインになる。
でもこれまたちょっと高い。

予算的に出来るだけ近づけるとすると、こんなところ
背もたれを持ち上げると本体も上がるらしいw

しかしまぁ、ユーロ高が落ち着いてくれないと、値段がどんどん跳ね上がるのであった……(^◇^;
posted by 風音 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2段ベッドには度肝を抜かれたよね。
まさかああなるとは。
Posted by おおむらゆう at 2007年05月02日 19:24
このCampeggiはどこで購入されるのですか?
Time & Style?

教えてください!
Posted by Campeggiほしい at 2008年06月18日 21:29
はい、結局Time&Style の自由が丘店で注文しました。
Dandy のツイン、自由が丘店に展示されてたのと同じ型デス。
船便なので注文してから到着まで4か月です。
座り心地寝心地はばっちりですよ〜♪
家に置くとやっぱり超デカイけど(汗)
Posted by 風音 at 2008年06月18日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3875265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック