2009年12月08日

古い

ふと自分のホームページを振り返って
オカリナのページを見てみたら
自己紹介があまりにも古すぎるwww
もうあれから5年くらいたってるんだろうか?
活動内容も持ってるオカリナも環境も住んでるところも
全部変化してるのにwwww
というわけで、この5年以内に知り合ったかたは
そのへんご了承ください<どうやってww
自分のオカリナに対する姿勢はそんなに変わってないけどねー
posted by 風音 at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうですね、私もオカリナ初めて6年になりますね。うまくもならないのに!!!まだやっています!!!
Posted by joe at 2010年01月07日 00:14
いや、自分でどう変わったか分からなくてもきっと変化はあるんですよ、きっと……
そう信じたい(笑)
またオカリナ吹いて遊びましょう!
Posted by 風音 at 2010年01月07日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34071782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック