2006年10月07日

満月

中秋の名月は昨日だったんですが、満月は今日。
昨日、だんなの日記で「雨で月は見られないけどだんごは食べるのかなぁ」とひそかに催促されてしまったのですが、さすがにあの嵐の中、月も見えんのにだんごを買いに行く気力はない(^_^;
で、今日になって探したけど、やっぱり一日遅れると置いてないようで、スーパーで見切り品になってるのを買ってきました(^◇^;
月はすっごくきれいなんだけどね〜〜。

関係ないけど、ポッキー極細、美味いよ。
posted by 風音 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
綺麗だったね〜お月様。

極細は食べてないけどデコレの秋バージョンは食べたよん♪うま
Posted by 珊瑚 at 2006年10月08日 10:49
今日もきれいだよー<月

デコレは、前に一度げろ甘すぎるのをつかんでから、自分では買ってないんだ(^_^;
甘くない系のデコレあったら食ってみたい……。
Posted by 風音 at 2006年10月08日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1411113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2006年10月 満月 (ちょっと欠けているけど)
Excerpt: 台風一過の秋晴れ。 夜も雲が少なく、夜空にぽっかりお月様。半年前から、*ist DS2へ望遠レンズを投入したので、三脚立てて撮影してみました。 流石は望遠レンズです。月の「海」、「火山」ま..
Weblog: マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
Tracked: 2006-10-07 23:31