2006年11月24日

日記書くのに日が変わりそうだ、と言ってだんながエントリーポイントだけ勝手に作ったので、一時的に妙なタイトルの日記が表示されてましたが間違いです(-_-;;
別に日が変わったってええやんなぁ……ぶつぶつ。

今日は、渋谷のエッシャー展と高井戸の温泉に行って来ました。
エッシャー展は予想外に面白く、温泉は予想外に気持ちよかったです。
で、帰りに、DSのアタマスキャンを買ってみたら、リラックスするどころか頭が疲れる……はうぅ。
posted by 風音 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月19日

Aの店本番

今日は、最近お世話になってるH先生とチームTのみなさんと一緒に、ライブの本番に出させていただきました。
練習参加日数も私だけ少ないので少々申し訳なかったのですが、でもおかげさまで楽しかったです。
ほとんどいちばん上のパートを、しかも二人ユニゾンで吹いていたので、合わせるのは大変だったけど、合わせながらも表現をする、というのはいい勉強になりました。
合ってるときは気持ちよかったな〜。合ってるときは(笑)
もうちょっと相手の音がつかめてればもう少しあわせられたのに、という気もするので、それはちょっと残念だけど、練習出られなかった私がいかんのだからしょうがないね〜。

で、その後打ち上げがあって、だんなともども参加して飲み食いしてきました(笑) いやー、楽しかった♪
みなさんお話上手です。駄洒落も?!
また練習に来てくださいね、とメンバーのみなさんが熱心に言ってくださったので(<嬉しい)、もうしばらくT区通いは続きそうです(笑) 遠いけどがんばろー。
posted by 風音 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月11日

やられた……

13日、所用で大阪に帰る予定。
で、例によって12日の晩に夜行バスに乗るつもりで、まぁ直前でも予約できるだろうと高をくくってた。
少なくとも、一昨日見たとき、カジュアルツインクル号空席ありだったし。

で、12日は、昼間は同人誌即売会に行き、夜19時から千駄ヶ谷にコンサートを聴きに行くことになってるんだけど。
今日、そうそうバス予約しなきゃ、と思って予約サイトに行って、驚愕。
カジュアルツインクル号、新宿発が20時30分じゃん(汗)
20時半って、終演予定時刻だよ……乗れるわけない(大汗)
慌てて他の格安バスサイトを覗くも、ことごとく空席なし。
カジュアルツインクル号はまだ空いてるのに……。
ようやく少々空席ありのところを見つけて、少々お高めで手を打つことに。
やられた……。
posted by 風音 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月02日

練習

今日は練習ハシゴしてきました。
どっちも神奈川県なのに意外に遠いのよね〜。

PP練のほうは、次の本番に向けての練習初日で、新曲もあるけどこれまでのレパートリーの復習が多いせいか少しまったり。
T練のほうは、だいぶ自分が慣れてきたのもあって、少し肩の力が抜けて来たかな〜。

しかし、いずれにしても今日気になったのは、自分がいい加減に吹いてるところ。明らかに個人練習不足。
気になってるうちに直さないと、いい加減な状態に慣れちゃうから気をつけないといけないな。
posted by 風音 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記